2006年02月10日

らぶらぶいべんと♪

こんばんわ〜
今回は自分ねたがあまりなかった亜莉です。
Valentine.jpg
こんなオブジェがHQの入り口の左右に出来てましたね〜。

バレンタインイベントが始まったみたいです。(詳細はこちら)

今回のチューティー一族はピットボス扱いで出現するみたいです。
Valentine1.jpg

そしてまだ2種類しか確認していませんが、服装も様々なようです。
Valentine2.jpg

で、このチューティー一族を倒すとアイテムがもらえますが、クリスマスの時と違って大きいのはなかなか死にません。

ですが、小さいのを倒してもアイテムは落ちるので、ピットボスの方はそのままにしておいて取り巻きを倒した方が効率よくアイテムがゲットできます。

おおきいほうのは、倒したい衝動に駆られましたがまだ倒してないのでどういう周期で沸くのかは不明です。

今回獲得できるアイテムは
Valentine3.jpgValentine4.jpg
Valentine5.jpgValentine6.jpg
の花火と、
Valentine7.jpg
の花束で、花束は持ってるだけで経験値がアップする豊饒のジェイドみたいな感じらしいです。まだちゃんと狩りをしてないので、詳しいことはわかりません(笑)

まあ、花束はいい感じで使えますが、花火とHQ入り口に出来たオブジェはどうやってつかうんじゃいということで、Longshotさんと検証(笑)

Valentine8.jpg
まずは二人でどんな角度がいいか試行錯誤。

いい感じに二人で写るには重ならないといけないみたいです。

いろいろやっているうちにロングさんはなにやら思いついたらしく、かぷを呼んできて、
自分の両側に並ばせて
Valentine9.jpg
花火を上げたら走り去る戦法を考案。

なんどかやってみたらいい感じに出来るようになりました。

間を縮めたら、
Valentine10.jpg
こんなラブラブツーショットもとれます(笑)

ココに載せているのは、私からの視点なので、中心がどうしても私になってしまいますが、
ロングさんが撮っている写真は中心をロングさんに出来るのでもっといい感じにとれていると思います。(ロングさんのブログ参照)

ラブラブ写真を撮りたい方は写真家Longshotさんにご依頼してみてはいかがでしょうか?
(ちなみに私たちはあくまでモデルです。なんか微妙にネタを提供してしまった気もするようなしないような・・・)

ちなみにほかの花火はこんな感じでみられます。
Valentine11.jpg
自分であげてもほとんどみられないので、誰かにあげてもらったのを眺めるのがいいと思います。

花火は売ったら1セット(99個)44Gにはなりますが、せっかくなので、遊ぶもよし、ラブラブSSとるもよし、告白に使っちゃうもよし、いろいろ試してみてはいかがでしょう?
posted by 亜莉 at 21:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。