2006年04月27日

こぱぱ登場。

こんばんわ〜
ari26.jpg
最近自分がフォーサーであることを忘れつつある亜莉です。

GWのイベントがはじまりましたね〜。

聖戦に勝つとどうなるかっていうのは、まだ聖戦勝ったときにINしていないので、わからないのですが、
minikeeper.jpg
ミニストーンキーパー(子パパ)には会いました。

子パパのサイズはこれくらい。
minikeeper01.jpg
です。

ちなみに中央にいるパパのサイズは
minikeeper05.jpg
これくらいです。
わかりにくいとは思いますが、下の方にわたしが倒れていますので、それを参考にしてください(笑)

さてこの子パパやっぱりPB扱いです。
minikeeper02.jpg
めっちゃうごきが遅くて、攻撃力もほとんどなく、命中率も悪そうです。
たぶん防御力もあまりないです。
でもHPだけはてんこ盛りです。

そんな子パパは倒すとゲートを一個と、花火を何個かくれます。
公式には「あの場所でしか手に入らないあのアイテムも入手できるかも知れません。」ってっかいてありましたが、何のことやらさっぱり。
もう見つけた方もいらっしゃるでしょうね。いったい何なんだろう?

minikeeper03.jpg

まあ、しかし、小さいとはいえ、パパと戦えるなんて光栄です(笑)

聖戦に勝ったらどうなるかを検証したいのですが、何せリアルが忙しく、なかなか出来そうにありません。

ギルド比較サイトもやらないといけないけど、こうイベントが続くと、どのタイミングでやっていいものか悩みます・・・。
が、始めたからにはやり遂げないと皆様にもご迷惑がかかるので、そろそろアンケート取らないとです。
よろしくお願いします。


posted by 亜莉 at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

アップデートのこと。

ログインしてみると、
ari25.jpg
そこは雪国で、呆然としている亜莉です。
(さて、ここはどこでしょう?)

アップデート報告第2弾です。

もういろいろなところで、報告されているとは思いますが・・・。
今更ですかねTT

まあそう言わずに、ここから続きを読んでくださいな。
posted by 亜莉 at 21:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アップデートのことはやっぱりちょっとはかかないとね。

こんばんわ〜。
お昼の聖戦の時に、
ari24.jpg
こんな方を見つけて、おもわずなんで?ってきいちゃった亜莉です。

久しぶりに、業務連絡以外を書いている気がしますが、今日は4月11日 SPRING UPDATEのことを書こうかと思います。

えっと、今回のアップデートはなんだかいろいろありましたが、ホリチャン視点からのご報告をば。(別にホリチャンに限らないだろう?ってことの方が多いかもデス。)

まず印象的だったのが・・・
ちょっとととか言いながら、長くなりそうな予感。続きはここから。
posted by 亜莉 at 02:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

亡人少女休止のこと(ネットカフェからなので、画像なし。)

皆様、ものすごくお久しぶりです。
亜莉です。
なんだか、車カマ掘られたり、リアルでのイベント手伝いなんかをやっていて、てんやわんやで、ブログ書く時間が取れませんでした。
でも間を縫ってRFはインしてましたが^^;

今日は運転手で、待ち時間暇だったので、RF公認ネットカフェでRFやるつもりでしたが、公認って公式に書いていたはずなのに、インストールしてなくてTT

聞いてみようと思いましたが、そんなに時間もあるわけでもなく・・・。
パンヤをやろうとおもいましたが、あまりに動きが悪いので、申し訳ないですがリタイヤしました・・・。
パンヤがこんなに動かないなら、RFもできませんわな・・・。

ということで家ではないので、SSの在庫がなく、今日は画像なしです。

画像なしで書くことを考えてみまして、やっぱり亡人少女のことかなぁと。

現在私はギルド亡人少女にはいっています。
しかし、かやさんのブログにも書いてましたが正式には亡人少女休止中です。

今いる活動中だけど亡人少女になっているメンバーは次のことを考え中なメンバーです。
みんなRFを続けていきたいと思っているので、続けていくことを考えつつRFやってます。

なので、亡人少女ってなくなったんじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、もうちょっと亡人少女って頭の上に書いてあるキャラクターも走り回ることとなると思います。

今活動しているメンバーの身の振り方が決まったら亡人少女は抜ける予定です。
そのときにまたこのブログでもご報告します。
posted by 亜莉 at 11:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

