2006年12月10日

本妻−コラ編−

サービス終了が決まっても、相変わらずなノアです。
前にも増してイベント目白押し?で、更新する暇もなし(←と言い訳してみる)

まあ、一縷の望みはあるので、それにかけつつ、でも、このまま終わっても悔いが残らないように、最後まで楽しんでいく予定です。

皆様さいごまでよろしくお願いいたします。

と、それはさておき、伝説を語ろうかと思いまする。

前回、アクに遠征した私たち。帰り道に入り口のGTに特攻してベラート発着所に戻って参りました。

tegusan12.jpg

どんなところだろうといろんな想像をふくらませながら、コラ発着場に向かいます。

カリアナの群れをかわしつつ、ホワイトホールを横切り向かった先に、懐かしい方が・・・

tegusan13.jpg

かすみんちゃんです♪
ベラキャラが亡人少女にいたこともあり、はなせなくても、お会いできるとうれしいです。
対話のジェイドが手に入ったら、こういうときにお話しできるようになるんですね。

と、かすみんちゃんと身振り手振りしていたら、

tegusan14.jpg

陽だまりの仔猫の方たちが、お出迎えに来てくれました。O(-人-)O アリガタヤ・・

tegusan15.jpg

そして例のごとく潜入すべく特攻。
今回の犠牲者はテグさんでした・・・。

で、テグさんをリコしてコラ潜入、やっぱり

tegusan16.jpg

コラも広すぎるぅぅぅぅ。(ベラ狭すぎるぅぅぅ。)
身体の大きさに比例してるんでしょうかね。べらっこちびだから・・・。


tegusan17.jpg

いろいろ案内してくれて、発着所の楽しみ方を教えてくれたかすみんちゃんに、お礼をいって、正装の裸(初期装備)でコラの中大探索大会。

tegusan19.jpg

みんな大はしゃぎでございます。
(い〜ぬはよろこびにわかけまわり♪って頭の中をよぎった・・・)

その中で

tegusan18.jpg

一人物思ういっちー(笑)

一通り、堪能したあと、

tegusan20.jpg

みんなで記念撮影してコラをあとに・・・

脱出するときに、一番遠くまで行けた人の勝ち!

tegusan21.jpg

ということで今度はみんな裸でGT特攻。
(↓ここからがメイン?なので画像が大きくなりますw)


みんなばたばたと倒れていく中、
tegusan23.jpg
一人だけ抜けて生きていたやつが!!!!!!!

tegusan24.jpg
確かに、ぬいでもすごかったです。

ぬいでもスゴイ!さすがシルマイ!ブロック乙女認定!!とおもいきや!
tegusan25.jpg
回避だったらしいです・・・(笑)

まあ、もう一回やったら、流石に倒れるだろうということで、もう一回チャレンジ













tegusan26.jpg
また抜けました・・・。
この時点でみんな大爆笑(してたと思われます)
文章苦手なので、この大爆笑加減をお伝えできないのがもどかしい。


二度あることは三度あるということで再度チャレンジ!
tegusan27.jpg
しかし、ダメが・・・

tegusan29.jpg
二度あることは三度なかったです・・・。
これは三度目の正直?

ということで、みんな無事に?帰還できました。
tegusan30.jpg
テグさんと別れを惜しむひととき。
ってテグさんは帰ってきてくれたので、ほんのひとときのお別れでした。
テグさんのおかげで、元々遊び好きなノアにさらに火がついたことは間違いありません(笑)

そしてここに
tegusan32.jpg
奇跡の女たまご誕生です!!!!

後に数々の奇跡を起こしそうな予感w


posted by 亜莉 at 12:10| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

本妻−アクレシア編−

RFのセガでのサービスの終了がきまり、
ari38.jpg
アサビル2匹に絡まれても気がつかなかった亜莉です。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やたらHP減るなとは思ったんです。でも、しばらく気がつかなかったという(笑)
でも死ななかったよ!さすがlv45v(≧∇≦)v

ええっとですね、だいぶ遅くなりましたが、たまっちからキラーパスが来たので、本妻(誤字じゃないのよ。詳しくはたまご色参照)のこと書きたいと思います。

体験入隊をしていたテグさんが一時去る日、(単純に、なんかして遊びたかっただけと思われる)ノアメンバーで、イベントをしました。

イダーに行こうかという話は出ていたのですが、ソルスと同じように訓練服とかは無謀だという意見があったので、イダー探検しよう!という話になりまして、みんなでイダーに行きました。

で、探検の手始めに、閉鎖された発着場から、アクレシアの発着場へ。
tegusan00.jpg
映ってませんが、のっちとあややもいます。

発着場の中に入ってみようと言うことに。
手始めにシルマイにつっこんで頂きました。
tegusan01.jpg
みんなでいけばいけるっぽってことで、シルマイ二人に続き、みんなで特攻。
tegusan02.jpg
無事に潜入完了。
死んじゃったのっちとをリコして、潜入まえに落ちちゃって戻ってきたいっちーをGTはさんでPTに入れて、リコして、無事みんなで入ることが出来ました。

初めて来たアク発着場の感想は
tegusan03.jpg
広すぎるぅぅぅぅ。(ベラ狭すぎるぅぅぅ。)
でした。
だって地下まであるんだよ(゚ロ゚)
何につかうんかいな(笑)

tegusan05.jpg
そんなこんなでアクレシア発着場をさんざんうろつき、堪能し、

tegusan04.jpg
課金切れで落ちちゃったのっちを除いてみんなで正装の裸(初期装備?)で、記念撮影致しました。

さんざんアクレシア発着場で騒ぎまくって、さあ帰ろうかということになり、やわやわ組はそのまま裸で特攻。
tegusan07.jpg
入るときからすでに、てっちんはどうしても機甲で特攻したいらしいのですが、全員で反対して、それだけは止めて頂くことに(笑)
まあ、案の定、かなり入り口付近で、みんな死亡・・・。
tegusan08.jpg
優しいお方が、お供えしてくださいました。
誤爆しちゃったけど、アクだからわかんないよね・・・気持ちだけ受け取ってくらさい・・・。

と、やわやわ組撃沈している横を駆け抜けていく二人・・・
tegusan10.jpgtegusan09.jpg
シルマイ二人組でした・・・さすがです。
そのあと、もう一度発着場の中に戻り、また出たところで、
tegusan11.jpg
結局みんな倒れました。
しかしこれは伝説の始まりに過ぎなかったのです・・・。

ということで次回コラ編。
新たな伝説が始まる!こうご期待!
posted by 亜莉 at 17:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

