2005年12月25日

LA?

そのとき私は必死で走っていました。

後ろを振り向くと、表情の変わることないアクレシア帝国の兵がただ淡々と追ってきますがく〜(落胆した顔)

走って走って、ひたすら走りながら、あ、そうだ!帰還アイテム使えばいいんだ!と思いつき、使おうとするのですが、発動しませんもうやだ〜(悲しい顔)


ああ、もうだめだ・・・。
みんなごめん運べなかった・・・。


思ったそのとき、体に衝撃が走り・・・・・・目が覚めました。

そして続けてさらに大きな衝撃が!
地震でしたがく〜(落胆した顔)

死んだと思いました・・・ふらふら

夢の中では本当にリアルに走り回っていました。ただ、湖のそばを走ってたような気がするので、景色がいろいろ混ざっていたのかも。
ただ、帰還アイテム使うときだけ画面を見ながら必死でクリックしてました(笑)

地震のタイミングがあまりにもぴったりで、目を開けてからも混乱していました。
地震のタイミングに合わせてみたのでしょうか?
予知夢なら、もうちょっとわかりやすい方向でお願いしたいものです。

いったい何時まで寝てるんだ!というつっこみはなしの方向でお願いします(笑)
posted by 亜莉 at 01:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11012563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。