2006年01月07日

亡人少女の亜莉です。

こんにちわ。
はてなアンテナに亜莉@亡人少女と書いてあって、ブログにギルド名を一言も書いてないのになぜわかったの〜〜〜?とびっくりして
ari6.jpg
顔がでかくなっちゃった亜莉です。(なが!)

まあ、RFで名前のところに旗印とギルド名乗っけて走り回っているんだからわかりますね。

なぜ今までギルド名を書かなかったのかというと、体験で入れてもらっていたからなんです。

そろそろギルドに入ろうかな〜と思っていたときに、誘われてるんだけど一緒にどう?って仲良い黒機甲乗りのSさん(名前出していいか確認するの忘れた^^;)に誘われて、これまた仲良しのEAIIR(通称かぷ)が入るならココ!って思っていたらしく、私は一人でギルドにはいるのはちょっとどきどきっだったので、3人ではいるならと思って、とりあえず体験ということでギルドに入れてもらうことと相成りました。
guild2.jpg
(左からSさん、亜莉、かぷ)


で、面接中(笑)
guild.jpg
いつも、聖戦中に青色の種族チャットで発言しているかやさんが!
そしてあの人たち強そうだな〜〜〜と思ってみていたごめをさんとらんこさんが!!
なんと、すごいところに入ってしまうのね〜〜私(体験だけど)

もうすごくどきどきのがちがちです(笑)

だったのですが・・・
おもしろすぎますこのギルド。

かぷが入るならこのギルドがいいっていってたのがよくわかりました。

そしてみなさんいい人です。
ぼけて(いるつもりはないけど^^;)もいぢってくれます。

で、ずっとお世話になりたいと思ったので、おとつい正式に加入しました。

これからもよろしくお願いします。
posted by 亜莉 at 18:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。