2006年01月16日

復活しました。(完全じゃないけど。)

こんばんわ。
ゲホゲホいいながらも聖戦にでてしまった亜莉です。

熱がすぐ下がったので、早くよくなるかなと思ったのですが、思ったより時間がかかっております。ほぼ1週間近く寝込んでしまいました。
それもきっとイダーで
ari8.jpg
雪が降りしきる中、足やら、手やら、おへそやらを出して走り回るなど、なれないことをしてしまったからでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、本日(日付が変わりましたが)聖戦に参加しました。
ギルドのメンバーと聖戦にでると燃えますね〜。
recover.jpg
ねっけつ☆だからでしょうか?

しかも、今日の聖戦は熱くてしかも勝った!なんか興奮してまた熱が出そうです(ぉぃ)
イダーにいけるようになった直後に、風邪を引いてしまっていたので、その前後のあたり聖戦にでていなくて、レベルが上がった私はどのくらい聖戦で耐えられるのか今日試される!ってかんじだったのですが(個人的に)結構耐えられました。ケーキ使って。
今まではケーキ使ってもさくさく死んでいたのですが、意外と耐えたれました。
これも、皆様のおかげですね。


で、その後ピットボスにも行ってきました。
まずガフメール(SS忘れた)と
recover1.jpg
フィアースグランブル(名前合ってるかな?)です。

ギルドのメンバーともうひとかたで行ってきましたが、みなさま強いので、私はひたすらヒールをかけておりました。
早く強くなりたいです。
あ、でもチャンドラだから、そんなに強くならなくてもいいのか・・・。
補助だもんね。
でも、堅くはなりたいと思う今日この頃。
そういえばピットボス狩りの間に経験値が15%近く上がっていたような気がします。
ピットボスが出てくる前にアサビルとかざくざく狩っていたからでしょうか??

その後戦利品を分けるためにHQ前に集合しているとどこからともなく「登っちゃった」の声が。
見回してみると
recover2.jpg
みんなで登ってました。

思わず動かないで!っていってとったSSです。
(ピットボス狩りに一緒に行った方もうっているのですが、名前を出してもいいか確認するのを忘れたたため、隠させていただきました。)

相変わらずみんな強いです!楽しいです!素敵です!

早く本調子に戻って、がんばろ〜。

posted by 亜莉 at 00:56| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
RFオンライン、ノーチェックでした。
すごく画面の綺麗なゲームですね@@
私は画面の綺麗なゲームはとても好きなので
亜莉さんのブログで、RFオンラインの
チェックをさせていただきます^^

風邪を召されているとのことですが
ブログもゲームも無理をすると
良いことがありません。
気楽に楽しんでいきましょう^^
Posted by さんみ at 2006年01月16日 05:00
亜莉ちゃんはっけん(≧ω≦)こにちわ〜v
ずっと風邪だったんだね。
inできるくらい回復したみたいで、ヨカッター!
今年の風邪はしつこいぽいから注意です。
またいろいろしゃべったりしよ〜ネ(*´Д`)
Posted by ひなの at 2006年01月17日 18:37
わ〜い。ひなのさんだ〜〜♪

見つけてくれたんですね。
ありがとう〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう、ほんとしつこすぎます。
まだいまいちすっきりしなかったり。

でも、Inはしてるので、またお話ししましょうね〜。

よろしくお願いします。
Posted by 亜莉 at 2006年01月20日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。