2006年01月25日

つれづれなるままに・・・

こんばんわ。
聖戦にでて走り回ってたら、
ari10.jpg
足のあいだに玉が挟まって走りにくくてしようがなかった亜莉です。

えっと、めでたく37になり、熟練上げをしているのですが、熟練上げってものすごく孤独で、地味で、ネタがないということに気がつきました。
イベント経験後には苦行としかいいようがない気がします。

40杖に無知も付かないし、タリックも宝石も底をついたし、取り立ててご報告するようなこともないので、何となく載せ損なっているSSでも載せてみようかと思います。

じゃじゃ〜んパパ(ホーリーストーンキーパー)登場!
papa.jpg
パパはどうやって登場するかみたくて待機してたときに撮ったSSです。
肝心なときによそ見をしていたので、着地した瞬間しか撮影できませんでしたが、どうやらパパは飛んでくるようです。

etc01.jpg
これは中央で掘っててパパが激怒した(ホーリーストーンキーパーが統制を抜けてカオスになった)後に復活したら、死屍累々だったところ。
たまになるみたいですね。
これはたぶん始めてみたときで、おもわずSS撮っちゃいました(笑)

つぎはお気に入り絶景?ポイント。

etc02.jpg
これは確かベラートHQの輸送船乗り場から見た景色。
RFの月はでかいですよね。
あと、
etc03.jpg
ここはイダーのベラから輸送船に乗って到着するところ(名前ど忘れした)からでて、左奥の方に行ったところの壁になってるんだけどちょっとだけのぞけるところ(わけわからん)から見た景色です。
空の上だということを初めて実感した場所です。

ほかにも個人的に結構気に入っている場所が何カ所かあります。


そういえば、イダー上空に
ida14.jpg
こんなのあるの知ってました?
これって、ログインするときにキャラクター選ぶときのやつ(なんて表現していいかわからん)ですよね?

私たちはこんなところから飛んでくるのかとちょっと感心しました。
っていうか、あれが実在するのかとちょっとおもったり(笑)

あ、あと
マップが変わるとき(たとえばHQからソルスに行くときとか)に絵がでるじゃないですか?
鉱山に行くときには鉱山の絵だったり、輸送船に乗ったときには輸送船の絵だったり。

たまにコラとかベラとかアクとかのキャラクターの絵がでるときがあるでしょ?
そのときのコラのキャラクターの絵って中澤裕子(元モー娘。)ににてません?

SS取り損ねてるので、載せられないんですけど(撮ったら載せますけど)、一回見えたら中澤にしか見えません(笑)



posted by 亜莉 at 18:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけてしまったぞ・・・w

こりゃもう毎日チェックだな・・
Posted by Longshot at 2006年01月26日 01:34
見つかってしまったぞ(>w< )

がんばって書かないと〜

これからもよろしくです。
Posted by 亜莉 at 2006年01月26日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。