2006年02月03日

士郎正宗デザインアイテム

こんにちは、おなかがすいて倒れそうな亜莉です。

えっと、今日のパッチで士郎正宗アイテムが(詳しくはおしらせから)配布されましたが、引換券を使わないとアイテムの説明がみられないみたいで不便なのでとりあえず速報っぽく載せます。

クリックすると画像が拡大されます。
念のため

まず43近接

w43.jpg

43遠隔

e43.jpg

43フォース

f43.jpg

比較できるように、3種類の装備を並べてみました。
でかくなっちゃったけど・・・

43全部
all43.jpg


あまり必要ないかもしれないけどLv4装備

4近接

w4.jpg

4遠隔

e4.gif

4フォース

f4.jpg


4装備全部

all4.jpg

配布日当日にGMがお披露目しておりました。
GM1.jpg
GM2.jpg

でもお願いです。
どうせやるなら告知ぐらいしてください。
そしてPBとかぶるのはやめてください。(笑)
posted by 亜莉 at 15:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12695066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

