2006年02月07日

面接に参加しました。

こんばんわ。
まいどさんという人を発見しまして、思わず隣で記念撮影した
maidoari.jpg
亜莉です。

ギルドに新人さんが入ることになりまして、その面接をしました。
面接をされたことはありますが、それ以外で面接に参加したのは初めてです。

mensetu.jpg

決して屋上に呼び出して脅したり、揺すったり、圧力かけてるわけではありません。
そう見えるかもしれませんが、誤解です。

それが証拠に彼女たちは
mensetu1.jpg

メンバーになりました。
脅しても、揺すっても、圧力かけてもいません(笑)
でもまだ、一応体験入隊です。

mensetu2.jpg

ベラートの町並みが見える屋上でまったりおしゃべり。ほら、さわやかでしょう?(笑)

でも、この後Longshotさんがきて大騒ぎになったんだけど(笑)

で、みんなでなにかしよか〜という話になって中立地帯に遠征に行くことに。
面接に乱入してきたLongshotさんも入ってみんなでArmory-213へ遠征。

鉱山を抜けていよいよ
mensetu3.jpg
進入。

でもなかなかアクの方は出てきません。
残酷な荒地からAromory-213の前を通り地下墓地に行き

mensetu4.jpg

死の渓谷を通りスナッチャーゲートへ。
この間すれ違うアク兵をたおしつつ進んでいると

ついにアクの攻撃が!!
mensetu5.jpg

激戦でした。
みんながんばって戦っていました。
私がこうして激戦の模様をお伝えできるのは、比較的早くにさっくり殺されたからです・・・。
そして死屍累々w
mensetu6.jpg
mensetu7.jpg

まあ、結局、せん滅されまして、もどってきたのですが。
初めての敵陣だったのでどきどきでしたが、すごく楽しかったです。

聖戦も楽しかったですが、これも楽しいです。

またできるといいなぁ〜と思ったり。

あ、ちなみにギルドに新人さんが入ったからといって毎回やるわけではないです。念のため。

最後に

まいどさんへ
許可もなくこんな使い方をしてしまって申し訳ありません。
勝手に使うことで不快な思いをされた場合は、すぐやめますので、コメントもしくはwisください。
posted by 亜莉 at 18:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^▽^a)ノこんちゃ♪
きょうは聖戦の時、流れ弾に当たって痛そうでしたね><
また遊んでネェ〜♪
Posted by ミュール♪ at 2006年02月07日 01:22
ペト
足跡つけてみました〜
亜莉さんこんばんわ〜。死屍累々…あのときこうなっていたんですね〜w 
Posted by 養土卵 at 2006年02月07日 15:19
乱入したニダ!!


って面接中でしたか。そういうことは早めにいってもらわないと・・・

タイミングよく登場できないでしょう!!


実は他国攻め初体験でしたが今度また声かけてくださいね〜
Posted by Longshot at 2006年02月08日 20:05
皆様コメントさんきゅ♪です。

ミュールさん
敵同士だとお話が出来なくてもどかしいわ。
でも、楽しかったです。
聖戦でもまた遊びましょうね^^

たまごっち
こうなってたんです。上から取ったのもあったんだけど、ちっちゃすぎてわからなかったのでこれにしましたw
また遠征にいきたいね〜♪

ロングさん
なんか結構他国攻めしてそうなイメージですがw
なんかあったら、また誘います。
あ、あと聖戦中に大爆笑するような誤爆はしない方向でお願いします。
まだ笑えます・・・。
Posted by 亜莉 at 2006年02月09日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。