2006年02月07日

ピットボスのこと。

なんだか、ものすごく早く40にはなりましたが、レベル上げだけをひたすらやっていたわけではなく、聖戦にでたり、ピットボスを狩ったりしていました。

で、今日はピットボスのことを少し書こうかと思います。

ピットボスはある一定の時間ごとに決まった場所に沸く、子分を引き連れた強いモンスターのことです。(こんな説明でいいのか?)
ドロップするアイテムの中には、とってもレアなものが入ってたりするので、大人気です。
(すごく強いのをがんばって倒した後に、ふつうじゃ〜〜ん位のアイテムがでるとすこしがっかりします。)
個人的にはアイテムもさることながら、なんかお祭りみたいで、わくわくするので、ピットボスを倒すのは好きです。


で、ピットボスですが、

ベラートHQには

・スプリンターレックスパンチ

・フレンジーラットモスパンチ

・ウォービーストキーン

・アルゴールドローンパンチ
arugorudrawn.jpg

ソルスには

・アルゴールワスプパンチ

・ガフメールパンチ
gafumail.jpg

・フィアースグランブルパンチ
fiercecramble.jpg

・ブラッドクローラーレックスパンチ
bloodcrawlerrex.jpg

・ヴァラスパンチ
varas.jpg

アナカデには

・ブラッドキングトゥイーザーパンチ
bloodkingtwiza.jpg

・レックスカンニバルパンチ
rekkusukannibaru.jpg

・ヘビーミートグラッドパンチ
heavymeatclad.jpg

・ブルータルレックスパンチ
burutarurex.jpg

っていうのがいます。
(パンチっていうのは戦ったことがあるやつ。たぶん。)

で、その中でもソルスのクローラの森にいるヴァラスっていうのが一番強くて、レベルの高い方々もあまり手を出さなかったみたいなんですが・・・
かやさんの思いつき(?)とギルメンの悪のり(?)でヴァラス討伐隊結成(笑)

pb.jpg

この中に私なんかが入ってもよろしいんですか?状態ですが、後方支援ということでヒール係になりました。

作戦としては取り巻きを引きつけておいて本体を叩くという作戦でした。

で、最終的に
pb1.jpg
こんな感じで出陣。

後方支援なはずなのに、始まった瞬間さくっと死にましたw
で、大急ぎで走って戻ったらほとんど終わってて、倒れた瞬間がみれただけ・・・
結局役にも立たず、SSもとれず、私はさんざんだったんですが、倒せると言うことはわかりました(笑)

そういえば、5日だったか、聖戦終わってるはずなのに種族チャットで先頭指示が!?
どうやらヴァラスをみんなで倒していたようです。

おもしろそうだな〜〜とも思ったんですが、40追い込みでイダーにいたので不参加でした。

今度は参加してみたいな〜と思います。

こういうイベントをいろいろやったら楽しいでしょうね〜。
なんか考えてみようかな。
posted by 亜莉 at 21:52| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キーン狩ったことないんですか。

今度PTでも組んでいって見ましょう^^

大して強いボスでもないのでww
Posted by Longshot at 2006年02月09日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12881149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。