2006年02月19日

課金忘れのつれづれ日記

こんばんわ。
ari19.jpg
男心がわからなくて、両替商のおじさんに愚痴りながら、床にのの字書いてみました亜莉です。

痴話げんかしてたら、課金するのをすっかり忘れてまして、あわてていってはみたものの、コンビニ支払いにしたら支払いから2時間待たされるということ(ご存じかもしれませんがNET CASHはこういう仕組みらしいです)なので、最近の出来事を少し書きたいと思います。

とは言ったものの、最近熟練上げでものすごくぢみな作業が多く、うれしかったことと言えば
あこがれの
hinano.jpg
ひなのさんと並んでほりほり出来たことでしょうか(*/∇\*)
こんなところで勝手に登場させてしまって申し訳ありません。

そもそも私がホリチャンを目指したのにはひなのさんの存在が大きかったので、いまだにお話しするときはどきどきします。
私もがんばってインクリGMにします!!!と会うたびに口には出しませんが思っています。

GMといえば、いまだに1つもGMになっているスキルもしくはフォースはないですが、スキルアップリングとアミュを付けまくるとGMになるスキルが1つだけ有るのです。
それは
GM.jpg
ファストショットです。

ファストショットはすぐGMになると聞きましたが、でも初めてGMって表示が自分のスキルのところにでるとちょっと感動します。
まあ、スキルアップ4つも付けている時点で、インチキといえばいんちきですが・・・^^;

あ、あとそう言えばターンコートを狩っているときにこんなもの拾いました。
compose.jpg
コラのアドポですよねきっと。
他種族の言葉がわからないので、説明もわからなくなっているのかと思いましたが、どうもそうでもなさそうです。
バグなんでしょうね。

なんかとりとめのない話になってしまいましたが、そろそろネットキャッシュからのメールが届いている頃でしょうか・・・

届いていましたので、課金してきます。
皆様、また1ヶ月よろしくお願い致します。
posted by 亜莉 at 01:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホモ。

初コメント。
ベラキャラは、慧花です。
でも今は、アクがメインキャラq

名前?


教えませんよq


追伸 ネタ好きですからq
レズ
Posted by 春花 at 2006年02月20日 06:33
お初でございます。
4鯖アク民ダンピールと読みます。

実は・・・
花束検証ありがとうございましたq

あれでイダーに篭る決心がついたのは
ココだけの秘密ですq

お願いがありまして・・・
自分のブログにリンクを
貼りたいのですがよろしいでしょうか??

大変勉強になるブログなのでq
何卒よろろんですq

てか、春花さんq
「q」は本気でいくのねq
Posted by DHAMPIR at 2006年02月23日 20:05
コメントありがとうございます。

春花さん、見事にネタを表現してくださって、ありがとうございます。(笑)
名前がわかるような気がするのは・・・きっと気のせいですね^^これからもよろしくです。

DHAMPIRさん、お役に立てて光栄です。
これからも、(私的には)素朴な疑問検証していきます^^。

リンクどうぞよろしくおねがいします。


Posted by 亜莉 at 2006年02月23日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13439803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。