2006年02月23日

ホーリーのこと。(熟練じゃないよ)

こんばんわ。亜莉です。

クローラーレックスばかり狩っていたら、
ari20.jpg
ものすごい恨みのこもった顔で殴られました。(このSS撮影した直後に死にました・・・)


えっと、それはさておき、この間ギルチャでごめをさんと話していたとき、一度聖戦で回復に専念してみようかなと思っている話をしていたのです。

でも、ヒールをかける時って思いがけず前に出すぎて死にそうにあるときありません?
それで死んだらあまり意味はありません(笑)

盾もってたら狙われにくいって言う話になったのですが、回復スキルは杖じゃないと使えないので、すっごいかたい近接装備着てだったらいいかな?という話になったのです。

でもフォース装備を着ると攻撃魔法は射程のびるけど、ヒールやbuffはどうなんだ?という話になりまして、早速検証。

裸で盾・ソードとフォース装備でたて・ソードで検証。
距離の違いはHQ入り口の階段の段数ではかることにしました。


結果
kyori.jpg
こんなかんじです。

試しにこのあと杖を装備してやってみましたが、結果変わらずでした。
通りがかりのゴナさんに、憎悪のタリックで杖も射程距離が伸びるか聞いたところ無理ということだったので、フォース装備強化して堅くしていくしかないようです。

恩恵ためないとだわ・・。

posted by 亜莉 at 22:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながらの検証、
楽しく拝見させていただいてます。

亜莉さんの疑問力が、先ず、すごいな〜w
Posted by DHAMPIR at 2006年02月26日 10:31
コメントありがとうございます。

そんなところをお褒め頂くとは思いませんでした。ありがとうございます^^。

楽しんで読んで頂ける限りがんばって検証していきます。

何か検証リクエストがあったら、かきこみしてくださな。(ベラで出来るものに限ります)
Posted by 亜莉 at 2006年03月01日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13681592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。