2006年03月04日

どかんと一発いってみよ〜!

こんばんわ。
砂漠の中央の遺跡の周りの崖に、
ari21.jpg
人の顔が掘ってあったなんて初めて知った亜莉です。


先日、相変わらずレックスと戯れていると、
「おもしろいバグ見つけた〜」とアクトルさんがギルチャでいってたので、鉱山ポタにいってみると、

アクトルさんが
akutoru.jpg
掘ってました。

いつもと同じところで掘っている、いつもと変わらないアクトルさんです。
と思いきや!

akutoru1.jpg
花火です。
まあ、花火は別に珍しくはありません。バレンタインイベントの時にたくさんでましたから。
ですが皆さん!画像をクリックして、よく見てください。

アクトルさんが踏ん張って花火を上げています!!!

じゃなくて、花火はビームグレートモル(でいいのかな?お団子ってよばれてるのしか聞いたことないw)からでています!!

別の角度からみてみましょう。
akutoru2.jpg
やっぱり花火です。(花火が上がる音もしていました。)

アクトルさん曰く、採掘機から装備を取り替えたらこの武器に限って起きるらしいです。
(その後ポタ端会議にて、バッテリーを使い切った状態で採掘機から武器に持ち帰ると武器が上を向くとか言う話があったので、これもその一環?何でしょうか?)

じ〜〜っとみてみると、どうやら採掘機を持ったまま(採掘機は見えませんが)、武器を持っている感じみたいです。
なので武器が上を向いているんでしょうね〜。

花火を使い切っても、花火ができるなんとお得なバグでしょう!!!

ただし、
レベル45になって、近接熟練を68にしなければなりませんが・・・。

皆様もお試しあれ!!!
(私はたぶん無理です・・・)


posted by 亜莉 at 22:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時、ベラポタいました〜w

別キャラだったので
お声掛けできず ><;

すごかったですね、あれw
Posted by DHAMPIR at 2006年03月05日 23:53
コメントありがとうございます^^

いらしたんですか〜。
気が付きませんでした・・・。

こういうバグは残ると楽しいかもですね〜。
ほかに影響がなければですけど^^;
Posted by 亜莉 at 2006年03月06日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。