砂漠の中央の遺跡の周りの崖に、

人の顔が掘ってあったなんて初めて知った亜莉です。
先日、相変わらずレックスと戯れていると、
「おもしろいバグ見つけた〜」とアクトルさんがギルチャでいってたので、鉱山ポタにいってみると、
アクトルさんが

掘ってました。
いつもと同じところで掘っている、いつもと変わらないアクトルさんです。
と思いきや!

花火です。
まあ、花火は別に珍しくはありません。バレンタインイベントの時にたくさんでましたから。
ですが皆さん!画像をクリックして、よく見てください。
アクトルさんが踏ん張って花火を上げています!!!
じゃなくて、花火はビームグレートモル(でいいのかな?お団子ってよばれてるのしか聞いたことないw)からでています!!
別の角度からみてみましょう。

やっぱり花火です。(花火が上がる音もしていました。)
アクトルさん曰く、採掘機から装備を取り替えたらこの武器に限って起きるらしいです。
(その後ポタ端会議にて、バッテリーを使い切った状態で採掘機から武器に持ち帰ると武器が上を向くとか言う話があったので、これもその一環?何でしょうか?)
じ〜〜っとみてみると、どうやら採掘機を持ったまま(採掘機は見えませんが)、武器を持っている感じみたいです。
なので武器が上を向いているんでしょうね〜。
花火を使い切っても、花火ができるなんとお得なバグでしょう!!!
ただし、
レベル45になって、近接熟練を68にしなければなりませんが・・・。
皆様もお試しあれ!!!
(私はたぶん無理です・・・)
別キャラだったので
お声掛けできず ><;
すごかったですね、あれw
いらしたんですか〜。
気が付きませんでした・・・。
こういうバグは残ると楽しいかもですね〜。
ほかに影響がなければですけど^^;