2006年03月12日

初リコ

こんにちわ〜
ari22.jpg
結構重そうな採掘機を、片手でぶんぶん振り回しちゃう以外と力持ちの亜莉です。
ブログがだんだん週末限定更新になりつつありますが、がんばって書いていくのでよろしくぅ〜!

えっと、SS撮りだめすぎて、なにがなんだかわからないものも多数・・・^^;

まずは今週の「ブログみてます。」から。(新コーナーですw)

mimasita1.jpg
まずはフィーネさん。いつもありがとうございます。
私と一緒のホリチャンで、初リコは彼女がしてくれました。(詳細はしたに書きます)

mimasita2.jpg
そして熾天さん。(かぶっちゃっててごめんなさい。)
私もみてます。ブログ(*/∇\*)
今日知ったのですが「しれつ」を変換すると「熾烈」ってでるのでこれからは熾天さんのお名前を簡単に打てそうです。前は手書き入力っていうので字を探しました・・・。
mimasita3.jpg
最後にサンテグさん。(私の「なるほど〜」っていう発言は、ギルチャに向けてしたものです。)
お話ししたのはこのときが初めてだと思います。
私のブログも参考になっているみたいで、うれしいです^^

ということで、皆様いつもごらんいただいてありがとうございます。
お声をかけて頂くと、とてもうれしいので、出来るだけ残しておきたいな〜と思ってます。
ただ、とっさに撮影するので、思いもかけないアングルとかになってる時がありますので、その辺はご勘弁を〜〜。

さて、相も変わらず熟練上げな日々を送っているわけですが、3週に渡る強化キャンペーンというのをやるみたいですね。
ホーリー上げにげんなりしている私としては、獲得熟練増量っていうのはうれしい限りですが、強くなっちゃったあとやることがなくなったといって引退する人が多くならないように祈るばかりです。まあ、新しいダンジョンとかも実装になるし、システムもちょびっと変わるみたいなので大丈夫だと思いますが。

で、熟練も上がって、かぷから借りている39近接ALL+4の装備が着られるようになったので、近接追い込みにタンコにいったときのこと、一人でぽちぽち狩っているとフィーネさんからお声がかかりまして、一緒に狩りをすることになっていたのです。
そのあとアクトルさんも合流して狩りをしたのですが、いまいち立ち回りが掴めず、死んでしまったんです。
するとフィーネさんからリコが!思わずそのままOKしちゃいましたが、よく考えたら、いつもリコするばかりで、リコしてもらうのはもしかしたら初めてかも?!SS取り損ねた〜〜orzということで、次の機会をうかがうことに(笑)

そしてついにその機会が〜〜
riko.jpg
もちろん承諾致します。
ということで
riko1.jpg
じゃじゃじゃ〜ん
登場!!

これは楽ちんです。
あっぱれホリチャン!ビバホリチャン!
ホリチャン普及委員会でも作ろうかしらw

リコを使う聖戦の作戦とかたてられないかしら?
問題は10分もあるディレイだよね・・・;;

posted by 亜莉 at 17:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週の「ブログみてます。」ってことは

・・・このブログは週刊なんですねq
Posted by DHAMPIR at 2006年03月13日 22:16
聖戦リコいいですね〜^^
ディレイは一度リログするとなくなるらしいですよw
Posted by たまご at 2006年03月20日 11:54
コメントありがとうです^^

返事書くのに月またいじゃいました。ごめんなさい。

DHAMPIRさん。
週刊にもなってなかったです・・・。ごめんなさい。
SSだけはどんどんたまっていくんだけど。
がんばって書きます。

たまごさん。

リコはすごく便利なんですが、ディレイも消えるの知ってますが、リログするとPTもぬけちゃうんですよ;;

スキルなので、インテンシブブレイン(このブログの「二次転職」参照)かけても、ディレイ短くならないしTT
Posted by 亜莉 at 2006年04月01日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。