2006年03月12日

早起きは防御50%の得

こんにちは。
いくらなんでも
ari23.jpg
こんなに遠くからの攻撃でダメージ与えられるってありえないよね〜もう遠隔武器じゃん。とか思ってしまった亜莉です。

立て続けの更新で申し訳ありませんがでもこうこれは絶対書いておかないと、もう2度とあり得ないって頃が起きたのでご報告します。

なんと私亜莉は
LA.jpg
LA取っちゃいました〜〜〜
しかも皆様のおかげで無事伝達も出来ました〜〜〜。
すごいです。夢にまで見た(このときは悪夢っぽかったですが)LAです!
昨日19時に寝て、今日早起きした甲斐がありました!

実は最初じぶんがLA取ったことに気が付いていませんでした。
なぜなら指示を見落とさないようにするため、システムメッセージを切ってたからです。

で、今思い出すと最後に私の打った魔法がぴゅーっとACUに当たって、あ、終わったな〜ってかんじで。なんか、それがすごい印象に残ってるんですよね〜。
で、次の瞬間PTチャットやらギルドチャットから飛んで!!ってメッセージが来て、今日はみんなで帰還する作戦なのか?と思いながらも素直に飛んでギルチャでかやさんになに?って思わず聞いてしまったくらい、全く気が付いてませんでした。

そんな感じでとにかく鉱山ポタにいったら、待っていてくれて、なんか、みんなで運んでいくって感じがひしひしとしてきて、絶対死ねない!!!!っておもいました。

ポタでかやさんが防御エレメ2個と、ソリッド(防御アップ)ハンマー貸してくれて、どなたかが盾かけてくれて、準備万端で中央に向かいました。

LA1.jpg

この先中央の入り口まではどど〜っと走っていったのですが、したに降りていくまでに攻撃とデバフの嵐で、特にスピンがすごかった〜。

ちょうどケーキを持っていたのでケーキ押しっぱなしにして、マウスでリフレッシングと走る切り替えのところを交互に押して、どうにかして前に進むもうそれしか考えてなくて。

すごい緊張しながら、ひたすら進んでた感じでした。

気分的にはすごく長い道のりのあと、ついに
LA2.jpg
つきました。
なんか、すごい力が入っていたのか、それとも単に寒かっただけなのか、なんか体が震える感じで、とにかくすごかった〜〜

LA3.jpg
みなさまからおめでとうをたくさんいただきました。

あとからかやさんに聞いたところによると、封鎖戦はかなりすごかったらしくて、かやさんは冷や冷やしてたみたいです。
いろいろなかたがヒールかけてくれてたみたいで、ありがとうございました。
そこら辺の時はもうただただ前に進むしかなくて、SS取る余裕もなかった・・・。

で中央から帰ったあとに
LA4.jpg
うれしい実感がこみ上げてきたんですね〜。

で、早速防御がどのくらい上がったかみてみました。
39近接ALL+4と39盾+4装備時
LA4.jpg

39フォースボディー+3装備時
LA6.gif

こんな感じで違います。
近接装備だと、すんごく固くなっていたので、
PTメンバーの
LA7.jpg
こんな温かい励ましもあり、アサビルに挑戦してみました(笑)
LA8.jpg
ほらちゃんと戦っているでしょ(笑)
このSSのダメは3000くらいですが、HPが6000ないので半分以上がすっと減ります。
それでもほら、
LA9.jpg
ちゃんと倒しましたよ〜。倒すまでに3回死んだけど・・・。

とまあ、とにかく固くはなりましたが、今やっているのは熟練上げで、しかも遠隔熟練はレックスからしか入らないので、あまり役に立ってないような・・・

緑の卵は次の聖戦になると消えます。
私は朝の聖戦でLA取ったので、お昼の聖戦が始まると消えます。

LA10.jpg
聖戦にでるために集合したBCU前で、ちょっと緑の卵に別れを惜しんでみました。

聖戦開始時間のちょっと前に分岐に移動する指示が出たので移動していたところ、
LA11.jpg
緑の卵はふっと消えていきました。(消えた瞬間に気が付いて急いでちょっと戻ってSSとったw)

初LAはそんな感じで過ぎていきました。

で、卵が消えてちょっと寂しい感じになったな〜と思いつつ聖戦戦っていたらなんと!

LA12.jpg
お昼の聖戦のLAはかやさんでした〜。
亡人少女2連チャンです〜。
すごいうれしい出来事が重なった日でありました^^

LAって、ほんといつくるかわかりませんね〜。
まさか私が取るとは思っていませんでした。
いつとってもいい心構えは必要かもしれません。
あと、もしシステムメッセージを消して聖戦に参加している方は、誰かに飛んでっていわれたら、すぐ飛んだ方がいいと思います。LAの可能性があるので。
体力に自信がある人は、他種族CUから直接中央いった方がいいかもしれないですが、思いがけず取ったという方や、体力に自信がない方は一回飛んで体勢立て直してからの方がいいかもしれないです。
と、たまたま取ったやつが偉そうに言ってしまいました。お許しを〜

今回は本当に皆様のおかげで無事伝達することが出来ました。
進むのに必死で、終わってからも呆然としてたりしたので、きちんとお礼を言えなかったのですが、本当はお一人お一人にお礼をいいたいくらいです。
LAがこんなにうれしいって知りませんでした。
ほんとうにありがとうございました。

聖戦は種族の団結が本当に大事なんだと実感しました。

いろんな方が日記のネタに!っていってくださったのもすごくうれしかったです。
ちゃんとねたにしましたよ〜〜。

また取れるかわかりませんが、これからも出来る限り聖戦に参加したいなと思います。

(今回のLAがらみでSS42枚も取っちゃったのは内緒です^^;)


posted by 亜莉 at 18:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。