2006年04月27日

こぱぱ登場。

こんばんわ〜
ari26.jpg
最近自分がフォーサーであることを忘れつつある亜莉です。

GWのイベントがはじまりましたね〜。

聖戦に勝つとどうなるかっていうのは、まだ聖戦勝ったときにINしていないので、わからないのですが、
minikeeper.jpg
ミニストーンキーパー(子パパ)には会いました。

子パパのサイズはこれくらい。
minikeeper01.jpg
です。

ちなみに中央にいるパパのサイズは
minikeeper05.jpg
これくらいです。
わかりにくいとは思いますが、下の方にわたしが倒れていますので、それを参考にしてください(笑)

さてこの子パパやっぱりPB扱いです。
minikeeper02.jpg
めっちゃうごきが遅くて、攻撃力もほとんどなく、命中率も悪そうです。
たぶん防御力もあまりないです。
でもHPだけはてんこ盛りです。

そんな子パパは倒すとゲートを一個と、花火を何個かくれます。
公式には「あの場所でしか手に入らないあのアイテムも入手できるかも知れません。」ってっかいてありましたが、何のことやらさっぱり。
もう見つけた方もいらっしゃるでしょうね。いったい何なんだろう?

minikeeper03.jpg

まあ、しかし、小さいとはいえ、パパと戦えるなんて光栄です(笑)

聖戦に勝ったらどうなるかを検証したいのですが、何せリアルが忙しく、なかなか出来そうにありません。

ギルド比較サイトもやらないといけないけど、こうイベントが続くと、どのタイミングでやっていいものか悩みます・・・。
が、始めたからにはやり遂げないと皆様にもご迷惑がかかるので、そろそろアンケート取らないとです。
よろしくお願いします。


posted by 亜莉 at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17119451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。