2006年05月10日

INできないのでたわごと(画像なし)

こんばんは、亜莉です。

きょうは再び実家なので、INできません。

昨日は、前の日の夜中の騒動のため、気を失うように眠ってしまったので、INしていないし、今日は今日で実家にいるのでINできません。

でも、どうしても出来ない環境にあると、どうしてもやりたくなっちゃいます・・・。

で、何を書くわけでもないですが、最近更新をほとんどしていないので、近況報告などなどしたいと思います。

最近は、何をしているかというと、ギルド比較サイトを作ってます。
ギルマスのかたにアンケートのお願いのwisをしたり、実際のサイトをつくたり・・・。

でも、実際のサイトはなかなかこれって感じのが出来なくて。センスもなければ、技術もないので、自分自身にげんなりしてるところです。

で、参考になればなぁとおもって、あちこちのブログやら、サイトやらを見て回っているのですが(RF関連の)はてなアンテナにギルド比較サイトのリンクもありました。
いつから載ってるんだろう・・・。気が付くの遅いですねw

ありがたや〜でございます。

あ、そうそう、RFのなかでは、やっと41になりました。
いつから40だったんだよとかいうつっこみはなしでw

40で居たのも理由があるのですから・・・。
実は、遠隔43の防具をフルインテでそろえてしまいまして・・・そろえたからには着たいのが女心じゃありませんか!!!

ということで、遠隔熟練を上げるべく、そしてついでヒール上げてホーリー中級を50にするべく、クローラレックスでチャラリラチャラリラやっていたのですが、ヒールが弱くなったことで、回復が間に合わず、死んでしまうので、急遽レベルを上げることに・・・。

みな様のご協力のおかげで、ぶじ41になりました。
それがおとついくらいのお話。
まだろくに狩りもしていないので、どんな風になっているかは不明。

早くやりたいよ〜〜。
だって、ホーリー中級は49だけど初級は42だし・・・(石投げないで〜〜〜〜;;)

あとは真剣に、あせらず急がずなが〜〜〜〜〜くRFを続けていくためのことをいろいろ考え中。

そんなこのごろ。

ブログもがんばろう。SSだけはどんどん溜まるし。
(何で取ってあったか忘れてしまったのが大半だけれども)

あ、でもギルド比較サイトが落ち着くまではあまりブログかけないかもしれないな・・・。

がんばりま〜〜〜す。
posted by 亜莉 at 22:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギルド比較サイト おつかれさまです〜
待っていてくれてる方もいて 大変だとおもいますが 頑張ってください!
また手伝えることがあったらいってくださいね^^

そして、 43遠隔オールインテ!!きいてませんよw
ホーリー上げ〜 スラム使えるようになったので手伝いますよ(^0^)v
んでは また 
Posted by たまご at 2006年05月12日 09:34
いつも手伝ってくれてありがとう。
すごく助かります〜。

きっとたまっちのほうが先に使えるようになる装備だと思うので、つかうときはいってくらさい。

みんなで回し使いしましょうw

ホーリー上げはぜひ手伝ってほしいです!!!
ちょっと切実w

ギルド比較サイト作ってる場合ではなかったw
でも、形が出来たので、もうらくちんだけどね〜。

んでわ〜
Posted by 亜莉 at 2006年05月15日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

