2006年05月14日

亡人少女脱退と新しいギルドのこと。

こんばんわ。亜莉です。

えっと、今日(昨日?)からお気づきの方も多いと思いますが、亡人少女を脱退し、「ノア」というギルドを作りました。

いままで、亡人少女に残っていたメンバーでこの先どうするかいろいろ議論をし、出来るだけ残っている人たちみんなでいっしょにがんばっていく道を探したのですが、意見の相違などいろいろあり、結局去っていく方と、新しいギルドを作って行くものとになりました。

RFを続けて行くにはどうしたらいいのか?
壊れないギルドを作るには、どうしたらいいのか?
いろいろ考えて、話し合いもして、けんかもして、悩んで、傷ついて、いろいろ考えた末に出した結論です。

いろいろなかたにご心配をいただいて、お声をかけて頂いて、本当にありがとうございました。

とにかくいま亡人少女には活動中のキャラはいません。
(倉庫が残ってたりもするかもしれませんが。)

それぞれが、形はどうあれ結論を出して亡人少女を離れました。

私は、亡人少女に入ったからこそ、RFを続けてこられたし、これからも続けていきたいと思う基盤が出来たと思います。
亡人少女で過ごした時間は短かったけど、本当に楽しい日々でした。
boujin.jpg

posted by 亜莉 at 03:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。