2006年05月14日

ノアになった長い一日&とってもとってもありがとう。

こんばんわ。
ari27.jpg
これって絶対ポンタくん(ってなまえが付いてる狸と思われる形のケーキがあるんです)だっていつも思ってる亜莉です。

さいきんとんとブログを書かなくなったと思いきや、いきなり2連続で書いちゃうあたり、計画性のないところがバレバレです。
が、昨日有ったことは絶対書き留めておかないとと思って、書きます。
(すごく眠いので、書きかけでアップするかも。)

これの前のブログにも経緯を書いてあります。前の記事も併せて読んで頂ければと思います。

boujin03.jpg
亡人少女は脱退しようと決めたときから(このSSはそのときのもの)いろいろなことがありましたが、ついに昨日脱退しました。

決めてはいたものの、やっぱり寂しいので、話し合いのあと最後に残った3人でこんな記念SS撮ってみたり。
boujin01.jpg

そのあと別れを惜しみつつ、亡人少女に手を振り
boujin02.jpg
ついに
boujin04.jpg
キャンセルを押したい衝動に駆られつつ、OK押しちゃいました。

boujin05.jpg
これで亡人少女とはお別れです。





noah.jpg
そんなこんなで一時無所属の3人です(笑)

そんな無所属の3人だけでは、ギルドは作れないので、かやさんが個人ギルドを作るのに便乗させてもらって、私たちもお手伝い頂くことに。

まずはかやさんのギルドはんなり。
noah01.jpg
でもよくみるとかやさんがはんなりになっていません(笑)

続いてノアの番です。
資金は私が預かっていたので、私がPTリーダーになり、ギルド管理人に話しかけます。(そのまえに間違って種族管理人のところに行ったのは内緒ですw)

noah02.jpg
こんなウィンドウが開くので、ギルドの設立をぽち。

こんなのが現れます。
noah03.jpg

入力してOKを押すと
noah04.jpg
みんなノアになりました^^

手伝ってくれた方々と、記念撮影です。
noah05.jpg
(このあとの〜とさんはこのままギルドにはいってくださいました^^)

上の記念撮影SSには映っていませんが、持打さん・exeneさん・ダイスケさんにもお手伝い頂きました。

お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。
noah06.jpg
ご恩に報いるためにも、がんばります!!


そしてやっぱりお約束のこれ(笑)

noah07.jpg

記念すべきノア初案件はこれでした(笑)
強制追放と資金引き出ししか案件ないんですが・・・。

そんなこんなで手探りですが、少しづつ進んでいきたいと思います。

設立にご協力頂いたみなさま。相談に乗ってくれたり、フォローしてくれたりみまもっていてくれたかやさん。そしてご心配してくださっていた皆様。
亡人少女だった人たち。

みんな本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくおねがします。



・・・あ、全部かけたじゃん・・・
posted by 亜莉 at 04:11| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新おつかれさまです〜〜。
トラックバックさせてください。

えーと、最後の4人のSS・・・私へんな叫びしてるところ使っちゃったのですね・・・
恥ずかしい.。・゜(ノД`)゜。
とかいいつつ、全然気にしてませんがw
これからの挨拶は ノシ ではなくて ノア らしいですね^ ^

では〜〜〜〜 ノア
Posted by たまご at 2006年05月14日 16:55
のあ〜〜〜

そんなことがw

だじゃれですみませn
Posted by DHAMPIR at 2006年05月15日 00:43
コメントありです〜。
<たまっち
ノシじゃなくてノアって決めたのはたまっちでしょうがw

最後のはせーのってやらなかったのでバラバラであれしかなかったのです。すまんの。

これからもがんばろうね〜。

>DHAMPIRさん
そんなことがあったのですw

亡人少女でなくなって、ノアの亜莉になりましたが、これからもよろしくです^^
Posted by 亜莉 at 2006年05月15日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ありがとう亡人少女 
Excerpt: こんにちは、今日はギルドについてのご報告を。 先日、お世話になっていたギルド 亡人少女 を脱退いたしました。以前から解散の方向で話し合いを進めていて 今後のことをいろいろ検討して決めたことで..
Weblog:  たまご色
Tracked: 2006-05-14 17:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。