2006年05月16日

いつのまにやらこんなことに・・・

こんにちわ。
ari28.jpg
族長になっちゃった亜莉です。(特別出演たまっち)

冗談です。
前回アップした、亡人少女の記念撮影の時に、たまたまバグで残ったかやさんの族長マークの下に潜り込んで撮りました。
この先族長なんてありえないので、これもいい思い出です^^

さて、ギルド比較サイトをとりあえず公開できて、あとはアンケートに回答くださったところから順に更新していくことになりました。

これもひとえに皆様のお力添えや、ご声援のたまものです。
本当にありがとうございます。

で、もうかなりのあいだほっておいた聖上げをしようかと思ったらなんと!
壁にぶつかるとか、鉱山のレールの上で反復横跳びとか、STを減らせる手段がなくなってしまいました・・・。
ST減らせないとレスト上げできませんTT

レールの上では、全く動けないし、壁際もぶつかってから下がると異様に後ろまで下がるようになり、いままでみたいにばんばんぶつかることが出来ません。

ろんぐさんに聞いたところ、どうやら、仕様変更で狭いところでは動けなくなったようです・・・。

ヒール弱体で中級上げもつらくなっていたのに。
これ以上いたいけなチャンドラをいぢめてどうするんだ・・・

昔↓こんなことを考えたこともあったけれども、
holy.jpg
ありえないし・・・。

HQマラソン大会しても見たけれども、そんなそんなST減りません・・・。

一応壁にぶつかるのも、やって出来ないことはないみたいですが、以前よりかなりペースダウンするので、効率悪い感が否めません。

ということはやはり聖戦に勝つしかない!!!と言うことですね。

とりあえず、ヒール上げで、中級あげて、防御もあげて、つよくなってでばふかけまくってやる〜〜〜〜〜。
posted by 亜莉 at 10:01| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初のSS・・・
順番待ちしているトコロですよ?
はやくしてくださいw
Posted by たまご at 2006年05月16日 11:12
新ギルドおめでとう。
比較サイトへーとかふーんとか思いながらミテマスヨー、クリムゾン☆多すぎだねw

初級上げはアレです、鉱山ポタで思いっきり生電話してみよう、ひなのもんたが親切丁寧に(ry

めんどくなったけど、上げて上げて上げまくってソウルGM見せてください(ぁ

またアソンデネー
Posted by フィーネ at 2006年05月16日 13:38
こんばんわわわ〜

コメントありですー^^

>たまち
早くしなきゃ〜〜と思って、ほんとは字を消したかったんですけど、消せませんでしたorz

今度そんな機会があったら、誰にも渡さず、じっくりとるぞ〜〜w

>フィーネさん

クリムゾンさすがですわ〜。

う〜んやはり困ったときのひなのさんだのみかな〜〜。
機会があったら聞いてみよ〜。

ソウルGMって有る意味すごいけど、GMくらいになったら、回復量半端じゃなくなって、役に立つかしら?

でも、聖上げ以外に使う気がなかったから、コア変えちゃったわいな・・・;;

また遊ぼうね〜〜
Posted by 亜莉 at 2006年05月17日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。