2006年06月11日

祝!ノア入隊

こんにちわ。
ari30.jpg
INしたら、たまたま鉱山にいて、他種族と仲良く穴掘ってた亜莉です。
お二人には名前を出していいか確認できなかったので、(当たり前です)とりあえず、伏せてあります。

このお二人はとてもいい方たちで、
ari31.jpg
たまたま落ちちゃって、そのあとまた入ったときも、お返事くださいました。
(ログを見たらおわかりになると思いますが、聖戦中です・・・)

まあ、それはさておき、

ノアも新しいメンバーが二人ふえました。
入団の時には必ず面接があって、屋上に呼び出されるのですが、そのときのことをかこうかなと思います。
(本来はノアサイトに書くことかとも思ったのですが、まだ作っていないので、書いちゃいました・・・。)

まずは一人目
elder.jpg
エルダーさん。(通称枝ちん)

枝ちんは、亡人少女解体前で、新しいギルドはどんなギルドにしようか残りのメンバーで話し合っていた時期にPTしたとき
elder1.jpg
拉致られました。

しかも
elder2.jpg
計画的です。

そんなこんなで、
noahmensetu1.jpg
面接開始です。

・・・?
noahmensetu2.jpg
何かが違いますが・・・ノア狩られるんですか?
まあ、きっと過去に脅された恨みを・・・(笑)

気を取り直して面接。

面接で何をするかというと、ノアのサイトに書いてある規約とか、注意事項を読んでもらったかの確認と、それについて質問してもらって、こちらからも質問させてもらって、
双方納得した上で、とりあえず仮入隊ということになります(←ちなみにかぷは仮と狩りを間違えたんですな。第と台も間違ってたけれども。つっこむんだったらここだ!たまごっちw)

そして無事仮入隊。
noahmensetu3.jpg
記念撮影です。

このあとはみんなで恒例のあだ名付け大会。
入隊した方にはみんなあだ名が付与されます(笑)

ちなみに
EAIIR=かぷ
養土卵シャイニン=たまごっち
の〜と=のっち

です。

で、エルダーさんは枝ちんに決定。
noahmensetu4.jpg

円陣なんか組んでみたり(笑)
拉致ったときを思い出しました(笑)


続いて二人目は
serias.jpg
セリアスさん(通称せりたん)

彼は私とかぷが亡人少女に入るきっかけをくれた人です。
しばらくRF休止していたのですが、ちょっとだけ復帰したすきに、素早くノアに引きずり込みました(笑)

復帰後初めてあったときには、うれしくて、思わず
serias1.jpg
内緒でツーショット撮っちゃいました(笑)
(あ、内緒じゃなくなったかw)

せりたんの場合は亡人メンバーだったということもあり、面接と言うよりは、自己紹介形式になりました。

noahmensetu5.jpg

みんなそれぞれ自己紹介していく中、のっちの意外な過去が!!!
そう言えば、設立時に巻き込んだ形で入隊してもらったので、のっちは面接してなかったんですね^^;
とてもいい機会になりました

ということで、自己紹介タイム終了。
noahmensetu6.jpg
入隊記念撮影その1

なぜその1か、その2があるから(笑)

その2
noahmensetu7.jpg
せりたんは機甲乗りなので、機甲バージョンもあるのです。
撮影をしながら、あだ名付け大会。
セリアスさんはせりたんになりました。

そんなこんなで、面接はいじょ〜です。
(以上のつもりです。消して異常とか異状とかではない・・・と思います)
posted by 亜莉 at 16:08| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありぽん。。。 つっこむよ!

第っていう字 みんな間違いすぎw

かぷさんが 代 ってまちがえたのを
ありぽんは 台 にしちゃってるよ(笑

ウフフフフ。ノアの面接は異常デス
みなさん 入ってください(ぁ
Posted by たまご at 2006年06月11日 18:47
あ、ほんと。
いま気が付いたw

つっこみどころ満載なノアは、つっこみ担当を募集中です(笑)
Posted by 亜莉 at 2006年06月11日 21:24
入隊ありがとうございます。姐さんw

蟷螂Aを狩ってた時に横目でピンクの旗を
見てしまったのが運の何とかでしょうか。

でも、楽しい日々を送らせてもらってます。
やはりMMORPGはゲーム性も大事だけど
中の人の相性も大事ですね。
Posted by 枝ちん at 2006年06月14日 01:54
>そんなこんなで面接排除〜です。

だね!!!!
Posted by もんぐさん at 2006年06月21日 03:04
コメントありです。

えだっち。
最近つくづく、人に恵まれてるなぁって本当に思うよ。

頼りないギルマスだけど、よろしうw

もんぐさん。
最初なにいってんだ?っておもったのは内緒です^^;

面接はいじょ〜です。
面接排除〜です。

・・・・あ、なるほど。みたいなw

やっぱわたしにはつっこみ無理です。隊長!!!!(誰
Posted by 亜莉 at 2006年06月26日 22:03

呼ばれて飛び出てばばんばーん♪!!!

どうも 隊長です。

じゃノア
Posted by 木工用ボンド at 2006年06月27日 00:24

あぁ!
隊長はレッドだから のっちだったorz
色もないボンドは雑兵です><
Posted by 木工用ボンド at 2006年06月27日 00:28
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪!!!

どうも しがない雑兵。

じゃノア




。。。あぁ!
隊長でした!!。。Σ(ノ∀`)イヒw
Posted by のーと at 2006年06月27日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。