2006年07月01日

偽物に注意しましょう。

ari32.jpg
そう呼ぶのだけは勘弁して!と切実に思っている亜莉です。こんばんわ。

今日はある噂の存在を検証したいと思います。

以前から、その存在は噂になっていましたが、どうやら私の偽者がいるらしいのです。

そいつはこの広大な砂漠のどこかにいるとのこと。
tomoe1.jpg
その噂を確かめるために、ひたすら砂漠を走ります。

走り続けること30秒人影を発見!

tanko2.jpg

そしてついにその正体をSSにとらえたのです!
こいつです!

tanko.jpg

連邦軍を脱営し、敵味方に関わらず、大きな被害を出しているターンコートサイファーです!


しかしそんなににているんでしょうか。

早速検証してみます。
近くに寄ってみて見ましょう。
tanko4.jpg
髪型は一緒だし、確かににてるような気がしますが、髪の色が違うし、私はこんなに怖い顔してません。><

そして全体。
tanko3.jpg
うむむ〜
雰囲気はにてるでしょうか?

連邦軍に仇なす者なので、早速排除を試みてみました。

tanko5.jpg
・・・・ん?

にてるかもしれない・・・(笑)

攻撃してるところがそっくりです。
これはみんな間違います。
ターンコートサイファーが死にゆくとき、
「ああああ、ありぽんが〜〜〜〜」
とか、
自分がやられたあと
「ありぽんかとおもった・・・;;」
という人が続出しても無理はありません。

ちなみに、今回は31フォース服を衣装としていますが、通常の狩りできている服でも
tanko6.jpg
にてます。
これは間違うのも無理はないです。
でも
亜莉はけして、脱走したり、寝返ったりはしない(・・・ハズ)です!

くれぐれも偽亜莉には気をつけてくださいね。
posted by 亜莉 at 19:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂漠でギルハンしてるときね、
いつも間違うの(ノノ)

ありぽ〜〜〜ん>< とか言っちゃったりしても きにしないでくだs・・・
Posted by たまご at 2006年07月02日 14:01
うん。もう、だいぶなれたから、だいじょうぶ。
気にしないよww
Posted by 亜莉 at 2006年07月07日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20116712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

