2006年07月11日

ノア男子は歌が好き♪

他種族遠征の際には
ari34.jpg
だそうです。
でも、密かに、もう100円分増やして欲しいと願っている亜莉です。
こんばんわ。
(すみません。名前を消さないで載せちゃいました。問題があったら言ってくださいすぐ消します。)


えっと、今回のきっかけは
kaeuta00.jpg
私のこのせりふでした。

オフィシャルノアTシャツ(ありませんけどね。)の話から、マスコットの話になって、上のせりふなんですけど。
kaeuta01.jpg

てっちんはおかげで死にかけましたが、そのあとたまっちと、かぷが入って替え歌大会になりました。

で、おもしろかったので、ログをSSにとっておいたのですが、全部は載せられないので、替え歌部だけを抜粋して、アップします。

まずは

kaeuta02.jpg

まあ、ノアうさぎのつづきですな。
ちなみに他にもノアうさぎネタ

kaeuta19.jpg


次は

kaeuta03.jpg

ドナドナバージョンです。これも他にもありました。

kaeuta04.jpg

かぷ氏が輸送船に乗ったときは、必ず揺れるんですよ。
しかも大揺れ><
やはし、みんな発想が違いますな。

そしてここから、B'zが始まります。
たまっち曰く、男子はB'z好きが多いそうです。(私もそう思います。)

まずは

kaeuta05.jpg

たまちマジぼけです。(いつもって説もありますが)
私も曲名出てきませんでしたが^^;

kaeuta06.jpg

kaeuta07.jpg

うん。同感。

kaeuta08.jpg

もうこの辺からみんなノリノリですw

kaeuta10.jpg

ねると言って挨拶して去った(らしい)かぷ氏ですが、掘り速度を見に来たついでにここから参戦です。

kaeuta15.jpg


kaeuta17.jpg

kaeuta16.jpg

このへんでたまっちの泣きが入ります。
私もよくわかりません><
でも、B'z好き男子は止まりません。

kaeuta20.jpg
kaeuta22.jpg

こんな感じでB'zの曲は続きました。

その間にも違う曲がちらほら。

SMAPねたもありました。

kaeuta12.jpg

kaeuta13.jpg

後半違うバージョンで

kaeuta14.jpg

あとはこんなのとか

kaeuta18.jpg

ほんと、痛いよね;;

あとは、たいやきくん。(今の若者は知ってるのか?)
かぷバージョン
kaeuta21.jpg

てっちんバージョン
kaeuta23.jpg

kaeuta24.jpg


ということで、突発イベ終了。

このあとも、たまに替え歌の流れる、歌好き男子の多いノアでした。
posted by 亜莉 at 03:34| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B'zいい!

みんなもっと聞くんだ!!


でもゆずもいいよ!!!


たまちのなきが入る前のかぷさんの2つがわかりそうでわからない・・・
Posted by Longshot at 2006年07月12日 00:51
コメントありです。
私もゆず好きです!
ゆずアイスも好きです(違
↑でもうまいん。

わからない分に関しては、きっとかぷがコメントで回答してくれる・・・ハズ。
Posted by 亜莉 at 2006年07月12日 02:02
うわ〜〜〜 みんなゆず好きなのね!!

私もスキデス!w

ライブとかいっちゃったりw

ゆずあいす うまいよね〜^^

Posted by たまご at 2006年07月12日 02:14
え〜・・・

CallingとGimme your love

ごめん、音痴で(*ノノ)
Posted by EAIIR at 2006年07月12日 02:17
この長い長い螺旋坂をLAは黒機構と一緒に走り
みんなでいっぱい援護しながら♪ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり下ってく
ゆっくりゆっくり下ってく


最後は自分のネタで締め切れてないのが
(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 鉄屑野郎 at 2006年07月12日 07:12
>かぷさん

シングルの2曲でそろえるあたりさすがですなw
さてはけっこうファン?w


読み返したら意外とせりさんがノリいいのねw
Posted by Longshot at 2006年07月12日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

