2006年07月18日

転職しちゃった(*/∇\*)

自分が出したリターンゲートに
ari33.jpg
名前が付いてるなんて初めて知った亜莉です。こんばんわ。

そして、ゲートが出せると言うことは、ホリチャンではなくなりました。
そうです!アストラリストになったのです。

チャンドラ系アストラリストなので、リコも使えます。
徹底的に戦わないキャラになりました・・・。

リファインするのにずいぶんと悩みましたが、ブログのネタになるということでリファを決めました(←半分冗談ですよ。ねんのため)

ちなみにリファ前のステータスのSSを取るのをすっかり忘れていたので、とりあえず、残ってたSSから、HP・FP・STのみ貼っておきます。
tensyoku00.jpg

ということで、英雄さんのところに伺います。

あの〜転職をしたいんですが〜。
話しかけると
tensyoku01.jpg
こんな答えが返ってきます。

除隊申請になるんですね。
ってことは私はホリチャン隊にいたって扱いになるんでしょうか?
まあ、そんなことはおいといて、除隊申請をします。

すると
tensyoku02.jpg
って聞かれます。

かなりどきどきしましたが、
tensyoku03.jpg
はい。しますよ。
ブログねたが欲しいアストラリストになりたいですもの。

ということでぽちっとOKを押すと
きら〜んぴかぴか(新しい)と光って
tensyoku04.jpg
ただのスピリチュアリストに戻りました。

その後カンタさん(種族管理人)のところに行きます。そうです。頭痛が仕事だらけのひとです。
お忙しいところ申し訳ないとは思いつつ、転職のお願いをしてみます


一応させてはくれるようなので、転職してみます。
(転職の方法は、リファでも変わらないので説明は省きます。詳しくはこの辺参照

ということで、まずはチャンドラになったとき。

tensyoku05.jpg

そしてアストラリストになったとき
tensyoku06.jpg

こんなかんじになりました。

リファ前のHP・FP・STはそれぞれ
6484/1833/880なので

HP・FPは増えました。
なんか得した気分(笑)

ちなみに早速やってみたかったことを・・・

tensyoku08.jpg
ゲートどーん。

tensyoku07.jpg
石かっちーん。

夢が叶いました。


更に追記。

今日からしばらくなかなかIN出来なくなると思われます。
あちこち旅に行くからです。
なので、皆様に、なかなかお会いできないとは思いますが(といっても通算で半月くらいですが^^;)忘れないでねぇ〜。絶対戻ってくるから。

まあ、興味はないかとは思いますが、旅の間や、日常のつれづれを書くまいどあり別館としてブログを書こうと思っています。
旅の間は携帯からの書き込みになると思いますが、出来るだけかけたらなぁと思っているんですが・・・。
まあ、本館がこの更新スピードですので、あまり期待せずに、気が向いたらのぞいてやってくださいまし。

別館はこちら
posted by 亜莉 at 22:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲートどーん!
イダーでゲート屋開業ですn


行ってらっしゃいノ

シャチョサンの言う事をちゃんと聞いて・・・
るハズw

ちなみに自分も来週から忙しくなりそうです。
Posted by 枝ちん at 2006年07月19日 00:55
亜莉ぽんゲートを発見すると すぐに飛び込んでしまう たまごです。 こんにちわw

お仕事がんばってね〜〜^^
地道に遠隔熟練あげしてまってますw

お土産ヨロ♪ 画像だけじゃ嫌YOw
Posted by たまご at 2006年07月19日 10:32
コメントありです。

後は頼んだ!(って、まずは4日間だけれども^^;)

みんなもがんばってね〜〜〜

んではいてきます。
Posted by 亜莉 at 2006年07月19日 13:07
リファオメ、ホリチャン減ったのは寂しいけど・゜・(PД`q。)・゜・

でも、ちょーーーーっとまてぇぇぇ、一つ頑なに信じてきたのが裏切られ。。。
ホリチャンが一番FPボーナスおおいんじゃないのか!!!!

取り乱しました、ゴメンナサイ。

お出かけ気をつけていってらっしゃいw
Posted by フィーネ at 2006年07月19日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。