2006年08月29日

ちょっとだけアクの住人になりました。

突然ですが、
aku01.jpg
アクキャラ作っちゃいました・・・。

課金が切れていたので、別アカウントつくってやっちゃいました。ごめんなさい。

RFを始めたときにはコラをやっていて、そこからベラに移住したので、アクだけやったことがなくて、興味があったってのも有ります。

一応、ランチャーが持てるまでに育ててみました。
aku04.jpg
どっか〜んがちょっと気持ちよかったり(笑)

そういえば、ベラではポーション使うと、ゴクッって飲むみたいな効果音がするんですが、アクでは、なんというか、インベーダーゲームで弾発射したみたいな音がするんですね。
そういうとこも違うんだぁとちょっと感心してしまいました。(うちだけだったりして^^;)

で、久々に新しいキャラを作って気が付いたのですが、オープニング画面って、一番最後に、自分が映るんですね。
すっごくちいさくて、わかりにくいですが、
aku02.jpg
下の方にいます。

アクだけかと思ったので、念のためベラでもためしてみたら
aku05.jpg
しっかり、いました(笑)

思いがけず、外の空気?をすって、またRFが楽しみになりました。








posted by 亜莉 at 23:34| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉw ありぽんもアクデブーですね!!!

この間(結構前)無料垢で てっちんとカナP(カナエちんのことwww)と

アクいってきましたよ〜w

私のブログ見ていただくと分かると思いますがw

ノアピンク と ノアブルー と ノアホワイト ですw

せっかくだから、 ノアイエローで つくってw

んで また皆でSSとりまそ〜〜w
Posted by たま at 2006年08月30日 10:30
あああ><;

アクデブー じゃなくて

アクデビュー です。。。
Posted by たま at 2006年08月30日 10:33
うぉ〜〜作りたいけど、倉庫まんぱんでつくれませんw

ブログ見たよん。おもしろそうかもw
今度やってみたいねw
Posted by あぽりん at 2006年09月27日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。