2006年09月05日

速報?

こんばんわ。
RFでガンマ調節したら、他の画面まで調節されて、白飛びっぽくなって困ってるあぽりんです。

諸事情により、亜莉と友衛がレポートできないため、私が代わりにレポートをって・・・エラン高原に行けるわけでもなく、武器が合成できるわけでもなく、結局何も出来ないんですがw

まあ、出来る範囲で、れぽーとしまーす。

まずは、windowモードになった様子を。
RFwindow.jpg
こんな感じでしっかりウィンドウモードになりました。
最小化も出来るので、忙しい仕事中でもRFが出来きて、便利です。

偶然知ったのですが、このウィンドウサイズが調節できます。(たぶん公式にも書いてますが^^;)

update04.gif
↑クリックすると拡大します。

ふつうにウィンドウのサイズ調節するみたいに変えられるのですが、変えた瞬間べろ〜んとのびてびっくりするのですが(左の図)しばらくするとサイズ調整されて見やすくなります。

ただ、あまりちっちゃくすると、訳がわからなくなりますので、注意が必要です。

まあ、私が報告できることなんて、ほとんど公式に書いてあるので、今更報告の必要もないと思うのですが、

あとは・・・ああ、mobの名前の表示の色が変わって、変な感じです。
update05.jpg
倒すと経験値が入ってくるmobは赤い色になるんですが、入ってこないのは、
update02.jpg

しろってか、グレーっぽくなります。
update01.jpg
レベルが上がって経験値がはいってこなくなっても同じ色でした。


ああ、あと、アイテム合成に必要なアイテムはヤングフレームからもでました。
update03.jpg
これですね。

今までで
update.jpg
6種類拾えましたが、どうやら10種類あるようです。

(あ、そうだ、SS撮ったときに右下に撮った日にちと時間が刻印されるようになったみたいです。)

バックパックを圧迫するアイテムがまた増えました・・・。
でももったいないので売るわけにもいかず、売っても値段が付かないみたいだし・・・。

ギルメンにたかって協力をお願いして、バックパックを飼ってもらおうと思ったのですが、
update12.jpg
誰もいません・・・。

初心を思い出し、ぢみちに精進致します。





posted by 亜莉 at 23:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遊んでいただいて
・・・・・・・・毎度「亜莉」(あw
Posted by DHAMPIR at 2006年09月14日 12:28
一杯荷物が増えますよねぇ汗

窓モードは重宝するけど、重いですね。。
最近はCUに行くと重くて操作できません汗

これからもメンスミ大活躍してね。
Posted by 枝ちん at 2006年09月18日 21:51
一杯荷物が増えますよねぇ汗

窓モードは重宝するけど、重いですね。。
最近はCUに行くと重くて操作できません汗

これからもメンスミ大活躍してね。
Posted by 枝ちん at 2006年09月18日 21:52
いつも見に来てくれて、ありがとうです。
ウィンドウモードで出来るようになったら、ブログの更新がマメになるかと思ったけど、そんなこともなかったです^^;

いろいろ増えた新しいことを調べながら出来るようになったのは、すごくありがたいですね。
Posted by 友衛 at 2006年09月27日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。