2006年11月08日

おちた・・・。

聖戦で
ari37.jpg
アクのNPCの皆様に、もみくちゃにされちゃった亜莉です。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近顔文字を新たに辞書に追加したため、ギルチャ内で顔文字多用中。
ギルメンに鬱陶しがられてるかもと思いつつ、いっぱい出てくるのでおもしろくてついつい使ってしまいます。
でも、のらPTとかでは使えない小心者(笑)
そして顔文字のサイトから辞書拝借してきたので、なんて打って変換したら出てくるのか、イマイチ覚え切れてなくて、使いこなせてない(w_−; ウゥ・・

って、このことを書こうと思ったんじゃなくて、落ちた話でしたね(-"-;A ...アセアセ

SSを整理していたら、とんでもないところから撮影されたSSが出てきまして、あ、そういえば、これネタにしようと思ってたんだと思いだしました(オィ

otita02.jpgココはどこでしょう(笑)

ハイHQの出口側ポタです。
特に何もしてないはずなのに、いきなりはまっちゃいました。
otita04.jpg



otita01.jpgココはどこでしょう(笑)

火山のクー地帯です。
ココで落ちたときは、怖くてしばらく動けませんでした。
マグマの上なので熱い(気がする)んですよ(;´▽`A``

otita.jpg
みんなの助けを待ち移動。

両方とも抜けるときはさくって抜けちゃうから、いいんですけどね。でも狩り中だと、びっくりです。
まあ、はまると思ってないので、普通にびっくりしますが(笑)

でも、もう2度とはまれませんけどね(笑)

たまにすごくいい景色とかが見られることがあって、そんなときはすかさずSS。

ただ、windowモードになってると、たまにSS撮れないときがあるので、最近は仕事しながらじゃない限り、フルスクリーンモードにしてます。

おまけ:
otita03.jpg
これも落ちたなのかなw
posted by 亜莉 at 09:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27010083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。