2006年12月07日

本妻−アクレシア編−

RFのセガでのサービスの終了がきまり、
ari38.jpg
アサビル2匹に絡まれても気がつかなかった亜莉です。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やたらHP減るなとは思ったんです。でも、しばらく気がつかなかったという(笑)
でも死ななかったよ!さすがlv45v(≧∇≦)v

ええっとですね、だいぶ遅くなりましたが、たまっちからキラーパスが来たので、本妻(誤字じゃないのよ。詳しくはたまご色参照)のこと書きたいと思います。

体験入隊をしていたテグさんが一時去る日、(単純に、なんかして遊びたかっただけと思われる)ノアメンバーで、イベントをしました。

イダーに行こうかという話は出ていたのですが、ソルスと同じように訓練服とかは無謀だという意見があったので、イダー探検しよう!という話になりまして、みんなでイダーに行きました。

で、探検の手始めに、閉鎖された発着場から、アクレシアの発着場へ。
tegusan00.jpg
映ってませんが、のっちとあややもいます。

発着場の中に入ってみようと言うことに。
手始めにシルマイにつっこんで頂きました。
tegusan01.jpg
みんなでいけばいけるっぽってことで、シルマイ二人に続き、みんなで特攻。
tegusan02.jpg
無事に潜入完了。
死んじゃったのっちとをリコして、潜入まえに落ちちゃって戻ってきたいっちーをGTはさんでPTに入れて、リコして、無事みんなで入ることが出来ました。

初めて来たアク発着場の感想は
tegusan03.jpg
広すぎるぅぅぅぅ。(ベラ狭すぎるぅぅぅ。)
でした。
だって地下まであるんだよ(゚ロ゚)
何につかうんかいな(笑)

tegusan05.jpg
そんなこんなでアクレシア発着場をさんざんうろつき、堪能し、

tegusan04.jpg
課金切れで落ちちゃったのっちを除いてみんなで正装の裸(初期装備?)で、記念撮影致しました。

さんざんアクレシア発着場で騒ぎまくって、さあ帰ろうかということになり、やわやわ組はそのまま裸で特攻。
tegusan07.jpg
入るときからすでに、てっちんはどうしても機甲で特攻したいらしいのですが、全員で反対して、それだけは止めて頂くことに(笑)
まあ、案の定、かなり入り口付近で、みんな死亡・・・。
tegusan08.jpg
優しいお方が、お供えしてくださいました。
誤爆しちゃったけど、アクだからわかんないよね・・・気持ちだけ受け取ってくらさい・・・。

と、やわやわ組撃沈している横を駆け抜けていく二人・・・
tegusan10.jpgtegusan09.jpg
シルマイ二人組でした・・・さすがです。
そのあと、もう一度発着場の中に戻り、また出たところで、
tegusan11.jpg
結局みんな倒れました。
しかしこれは伝説の始まりに過ぎなかったのです・・・。

ということで次回コラ編。
新たな伝説が始まる!こうご期待!
posted by 亜莉 at 17:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノアのみんなに語り継がれる(ことになる?) The Legend of Block Princess
聞かせて聞かせてー(ノ´∀`*)
Posted by サンテグ at 2006年12月08日 17:23
私もイダー行きたかったな〜
そんな楽しい事になっていたとは つωと


いや、レベルで無理だったんですけどね。
今度、私もイベントに参加させてくださいね♪
Posted by てん at 2006年12月09日 07:00
>てぐさん
今から書くじぇぇぇぇ。

>てんさん

もちろん!

ノアは最後まで、変わらずノアです。
(更にノア度が増していってる気もしますが・・・)

しっかりついてきてくださいねっ!
Posted by 亜莉 at 2006年12月10日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。