2006年12月10日

本妻−コラ編−

サービス終了が決まっても、相変わらずなノアです。
前にも増してイベント目白押し?で、更新する暇もなし(←と言い訳してみる)

まあ、一縷の望みはあるので、それにかけつつ、でも、このまま終わっても悔いが残らないように、最後まで楽しんでいく予定です。

皆様さいごまでよろしくお願いいたします。

と、それはさておき、伝説を語ろうかと思いまする。

前回、アクに遠征した私たち。帰り道に入り口のGTに特攻してベラート発着所に戻って参りました。

tegusan12.jpg

どんなところだろうといろんな想像をふくらませながら、コラ発着場に向かいます。

カリアナの群れをかわしつつ、ホワイトホールを横切り向かった先に、懐かしい方が・・・

tegusan13.jpg

かすみんちゃんです♪
ベラキャラが亡人少女にいたこともあり、はなせなくても、お会いできるとうれしいです。
対話のジェイドが手に入ったら、こういうときにお話しできるようになるんですね。

と、かすみんちゃんと身振り手振りしていたら、

tegusan14.jpg

陽だまりの仔猫の方たちが、お出迎えに来てくれました。O(-人-)O アリガタヤ・・

tegusan15.jpg

そして例のごとく潜入すべく特攻。
今回の犠牲者はテグさんでした・・・。

で、テグさんをリコしてコラ潜入、やっぱり

tegusan16.jpg

コラも広すぎるぅぅぅぅ。(ベラ狭すぎるぅぅぅ。)
身体の大きさに比例してるんでしょうかね。べらっこちびだから・・・。


tegusan17.jpg

いろいろ案内してくれて、発着所の楽しみ方を教えてくれたかすみんちゃんに、お礼をいって、正装の裸(初期装備)でコラの中大探索大会。

tegusan19.jpg

みんな大はしゃぎでございます。
(い〜ぬはよろこびにわかけまわり♪って頭の中をよぎった・・・)

その中で

tegusan18.jpg

一人物思ういっちー(笑)

一通り、堪能したあと、

tegusan20.jpg

みんなで記念撮影してコラをあとに・・・

脱出するときに、一番遠くまで行けた人の勝ち!

tegusan21.jpg

ということで今度はみんな裸でGT特攻。
(↓ここからがメイン?なので画像が大きくなりますw)


みんなばたばたと倒れていく中、
tegusan23.jpg
一人だけ抜けて生きていたやつが!!!!!!!

tegusan24.jpg
確かに、ぬいでもすごかったです。

ぬいでもスゴイ!さすがシルマイ!ブロック乙女認定!!とおもいきや!
tegusan25.jpg
回避だったらしいです・・・(笑)

まあ、もう一回やったら、流石に倒れるだろうということで、もう一回チャレンジ













tegusan26.jpg
また抜けました・・・。
この時点でみんな大爆笑(してたと思われます)
文章苦手なので、この大爆笑加減をお伝えできないのがもどかしい。


二度あることは三度あるということで再度チャレンジ!
tegusan27.jpg
しかし、ダメが・・・

tegusan29.jpg
二度あることは三度なかったです・・・。
これは三度目の正直?

ということで、みんな無事に?帰還できました。
tegusan30.jpg
テグさんと別れを惜しむひととき。
ってテグさんは帰ってきてくれたので、ほんのひとときのお別れでした。
テグさんのおかげで、元々遊び好きなノアにさらに火がついたことは間違いありません(笑)

そしてここに
tegusan32.jpg
奇跡の女たまご誕生です!!!!

後に数々の奇跡を起こしそうな予感w


posted by 亜莉 at 12:10| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうこれ以上 奇跡はおこせませんw

それにしもて ホント楽しかったね〜w
ひろしさん加入でさらに火がついたことは間違いないですねっ!
ひろし増殖するし。。。w
Posted by たまご at 2006年12月10日 16:54
ホント大爆笑だったねw
ブロック姫ありえない(ノ´∀`*)
俺が戻ってすぐにRF終了告知だったけど、
こんなノアなら最後まで楽しめそうです(*ノωノ)
Posted by サンテグ at 2006年12月15日 13:28
さすがうちのよm
Posted by DHAMPIR at 2007年01月02日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29335145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。