2007年01月14日

豊饒のジェイド。

>どういう訳か編み物にはまっている亜莉です。
こんにちわ。
まあ、寒いからちうことにしておきましょうか(笑)

最近RFで何をやってるかというと、ぢみにフォースの上級解放なんかをやっております。
出来れば、終了までに全部解放してしまいたいなぁと思うんですが、あとアースとウィンドがのこっております。
でもこればかりはちみちみやるしかないので、荒地でアサビルと格闘しております。

ほかにはかなりあっという間にできあがったひろしーずで遊んでいるとか(笑)
ひろしーずについては、たまっちが書くっていってるので、たまっちの報告待ちで(笑)

私はジェイドについてご報告をば。
マスターズガイドを買ってジェイドをゲットしよう!ってのやりました?

私はやりました(笑)
マスターズガイドも、思いっきり悩んだけど、買いました。
もし、RFの存続がなければ、これもまたいい思い出になるしね。

これのおかげでひろしーずも出来たのかもしれませんが、私はジェイドも欲しかったんです。
噂で、他の鯖で出たらしいとか聞くのですが、見たこともなくて、気になってたんです。

最初に配布されたのは対話のジェイド。
これは聖戦の時には必要ないかなと思うんですが、他種族の中立に行ったとき迷子になって大活躍しました。
(親切に教えてくれたアクの方、その節はお世話になりました。)

で、次にくるのはその豊饒のジェイド。
効果は獲得経験値が増えるということなのですが、持てば持つほど増えるのか?数に限りがあるのか?ギルドの会話の中で出てくる数字ががバラバラなので、検証してみることに。

houjou.jpg
カプさんの持っているジェイドを借りて検証です。

以下そのときのログのせときます。(手抜きだなw)
houjou1.jpg
こんな感じで。5個もって1.5倍までが限度のようでした。

なんか、手抜きな報告ですが、もしよかったら参考にどうぞ。

posted by 亜莉 at 14:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RF online(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日のこと、

また ありぽんにキラーパス送っておきましたw

よろしくねーーー^^v
Posted by たまご at 2007年01月15日 21:28
なんだって〜(ノ゚听)ノ

今から読みに行って来ます。
〜 〜 〜 〜(o^-ェ-)o
Posted by 亜莉 at 2007年01月15日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。